人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島介護福祉専門学校のブログです。
by fukushimakaigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
26期生図書委員の皆さんからのメッセージ
第26期生の図書委員の皆さんからメッセージが届きました。

3月10日の卒業式と閉校式には、来賓の方々をはじめ、非常勤講師の先生方もいらして下さいました。立派な卒業式をして下さり、ありがとうございました。

27年の歴史を閉じる我が母校。寂しい想いでいっぱいですが、福島介護福祉専門学校の名に恥じぬよう、教わった「草の根福祉」「忘己利他」という大切な言葉を胸に、”わたげ”となって飛び立ち、社会へ貢献していくことで、恩返しをさせて頂きたいと思います。

先生方に見守られて、励んだ場所、心が温まる場所、日々そこに在った席・・・・・
閉校になっても、私たちの学び舎は心の中で永遠です。

ありがとうございました。

26期生図書委員の皆さんからのメッセージ_b0137422_13202374.jpeg




by fukushimakaigo | 2023-03-17 09:21 | 学校行事
<< 第26期生 卒業式 そして 閉校式 >>