人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島介護福祉専門学校のブログです。
by fukushimakaigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスケーキ(*‘ω‘ *)
冬休みに入る前にケーキが食べたい!という学生の声に応えて、自治会よりケーキの振る舞いがありました181.png
おいしそうなケーキを目の前に心も弾みます169.png


クリスマスケーキ(*‘ω‘ *)_b0137422_14320384.jpg















どれにしようか迷います111.png




クリスマスケーキ(*‘ω‘ *)_b0137422_14312116.jpg















じゃんけんで誰から先に選ぶか決める場面も106.png




クリスマスケーキ(*‘ω‘ *)_b0137422_14314020.jpg















おいしそうなケーキを目の前に満面の笑みです110.png





クリスマスケーキ(*‘ω‘ *)_b0137422_14310640.jpg















「これに決めました!」






今年も昨年に引き続きコロナウィルス感染症予防のため、活動の自粛や制約がたくさんありましたが、自治会のメンバーを中心に色々なアイデアや工夫で学生同士の交流を深めることができた1年でした。
学生のみなさん、1年間お疲れ様でした177.png
体調管理をしっかり行ない、年明けにまた元気にお会いしましょう!
よいお年を(・ω・)ノ



by fukushimakaigo | 2021-12-24 11:21 | 学校生活の様子
<< 授業風景(レクリエーション活動... 1年生授業風景(レクリエーショ... >>